デコミニの楽天商品!シューズ

汚い字で名前を書かずに済んでよかった~~~(^^;ゴムが短く!太く結び辛かったです。早速付け、週末に上履きを洗ったところ特に変形や文字の滲みなどもありませんでしたので安心して使えそうです(*´▽`*)ゞ上履きに直接名前を書くのに抵抗があったのでまさにこういうお品を探していました!洗濯にも強く、とても気に入りました☆ただ、タグのないスニーカーには付けられる場所がなく…それが残念でした。派手すぎず色もパステル系のピンクなので女の子らしくとても気に入りました。

こちらになります!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

デコミニ シューズくつデコミニ:ハート・リボン・星・ふわふわ【メール便利用で送料無料!上履き 上靴 ズック バレーシューズ うちばき に 名前 を書かなくても大丈夫! 4個入り】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

来年度の幼稚園準備の為に 試しに購入しました。友人に教えて貰って!幼稚園に入園したばかりの娘に購入。靴用にも買おうと思ってます★2回目の注文でした。上履きのソールの色に合わせて藤色にしました。市販のストローにゴムを通しただけっぽくて 残念でした。とっても可愛いです。直接 名前を書けないとこには 役立ちますが..確かに 他の方のレヴューにもあったように 安っぽい。また!結び目をチューブに入れるのも少し大変でした。3歳の娘にも!靴箱の中でもすぐ自分の靴と分かるだろうし!マークのお蔭で左右を間違える事もないし!何より一人で簡単に脱ぎ履き出来て!「できた〜」と!とても喜んでいました!買って良かったです!おすすめ!ピンクの絵がリボンのものを購入しました。小さいけどお名前がとても目につきやすくていい商品です。やはり器用な方じゃないと出来ないのでしょうか?なので家にあった紐に通して上靴のべろのところに通したらすっきり、はくときに補助となる紐もついて一石二鳥これでいいやと妥協してしまいました。余程器用な方でないと出来ないのか?私が大がいくつもつくほど不器用すぎるのか分かりません。やり方どおりにやろうとしました。ちょうど入学シーズンでしたが!すぐに発送して頂けたので助かりました。後ろの部分て中々名前書けないし良いの見つけたなぁと(笑)とても良い商品でした(・∀・)出会えて良かったです。上靴にお名前シールをつけようとアイロンを当てたら、不注意で溶けてしまい、もう一度購入しました!安くてかわいくて、娘もお気に入りです。。幼稚園のランドセルにもぴったりでした。でもお店の対応は良かったです。結び目を本体の中に入れることさえ出来ませんでした。でも私が不器用すぎるのか、名前のところが写真のようにまっすぐ行かず、曲がってしまって不恰好になりました。上靴用に買いました。かわいいです。付いてるゴムが太めで結び目が大きくなるので、子供の上履きだとその結び目を見えなくするのが大変でした!もう少し細いゴムがいいです!!でも色も選べて配送も早かったので、満足です。